ポケモンはSwitch専用だった・・・

あああなんということでしょう!新作ポケモンはSwich専用だったのでした。せっせとニンテンドーDSの整備をしていた私は道化以外の何物でもありません(´;ω;`) ニンテンドーSwitchの価格は2万円以上・・・。無職の私には高い、高すぎます。

 

失意の中、胃カメラの予約のため内科を受診。午前11時に受け付けしましたが、診察室に入ったのは1時間後。平日午前だというのに病院はどこも混んでますな。とりあえず自覚症状を伝えて、胃カメラ受診を希望したところ感染症の検査のために採血。実施は来年2月の頭ということでした。

 

ずいぶん先の予定になってしまいましたが、それまでの期間は飲み薬で様子見です。前回別の医院で処方された物とは異なりますが、正直何が違うのかは不明です。胃酸の分泌を抑える薬らしいです。

 

(´Д`)ハァ…それにしてもポケモン・・・無念だ。これで暇つぶししようと思っていたのですがどうしよう。Switch・・・何処かに落ちてないかな(´;ω;`)