勘違いしていた・・・

タイトルの通り、教習所の第一段階の履修項目を勘違いしておりました。入学マニュアルに❝1時間目所内シミュレータ、2時間目MT所内、最終時間はみきわめ~❞みたいな文言があって「ああ、全部3時間なのか~」とか意味不明な思い違いをしておりました(;´・ω・) ということで、まだ残り10時間以上あります。ちゃんと全体スケジュールの資料を読んでおくべきでしたね。

 

そういえば来週11/16に新作のポケモンが出るらしく、暇つぶしに購入するかもしれないのでニンテンドーDSの更新をしておきました。これ、忘れるといざゲーム開始→更新が必要ですとなってゲンナリします。私、メガシンカ前のポケモン世代で止まっているので色々とカルチャーショックを受けそうですが、まぁゆるく遊ぶくらいなら平気でしょう多分(;´・ω・)

 

あとは1000円カットで髪を切ってさっぱりしました。1000円カットのなにが良いかって、値段もそうですが拘束時間が短いというのが私は好きです。本日も10分程度で終了しました(∩´∀`)∩

 

バイクに乗ると寒さを感じる程度の気温ですが、日が出ていると暖かいですね。過ごしやすいです。