社会の皆様に感謝(`・ω・´)ゞ

いよいよ明日、注文した新PCが届きます(´・ω・`)b 久々の大きい買い物なのでなんだかワクワクしますねぇ・・・。まぁ届いてからセットアップ関係が面倒なんですが、それはそれで楽しみにしつつ。

 

なんだか落ち着かないのであまり飲まない焼酎をちびちびやってみたり。そういえば今日なんかは曇りでしたけど気温は丁度いい感じで、今も窓を開けていますがヒンヤリした空気が時折ぬけて酒で火照った体に心地よいです。今年の夏はまた暑くなるのかなぁ。電気代の補助金が5月までなので夏場のエアコン・・・節約したいところです。

 

PCの配送予定は明日の午前なのですが、私のPCは何処から来てるんだろうと気になりました。注文確定のメールにヤマト運輸の追跡番号が乗っていたので調べてみると、神奈川のほうから来るみたいです。結構遠いなぁ。注文したのが2日前、そこから組み立て+OSのインストールとか諸々込みで3日後には届くって凄いことだな(´・ω・`)

 

恐らく今現在は都内の集積所に置いてあって、夜間の配送トラックで付近の営業所に運ばれるのでしょう。私が寝ている間にも荷物を運んでくださる人に感謝せずにはいられない。どなたかは存じませんがどうもありがとうございます。

 

酔ったテンションだから若干意味不明だが別にいいか!