準備期間が増えた

さて本日の公式放送で暁月の延期が発表されましたね。

www.youtube.com

冒頭からかなり重々しい雰囲気だったのでもしやとは思いましたが、まぁ2週間なんて誤差みたいなもんですよNEETにとってはね?(´・ω・`) 有休取得した社会人は涙拭いて出勤してね!(鬼畜)

 

あ、そういえばナイトのエウレカウェポンが完成しました。

f:id:ozisun:20211107020801p:plain

RWといい最終武器は光る傾向にあるようです。今の装備には全然似合わないので倉庫行ですねぇ(´・ω・`) エレメンタル補正強化はしていないので完全にミラプリ用です。

 

f:id:ozisun:20211107021019p:plain

補正付の武器は侍で作ろうと思ったのですがやはりパゴスが鬼門なんだよなぁ(´;ω;`) 輝きが溜まらないこと。自分でNM沸かすかキャシーの沸かせPTで稼いでいます。

 

f:id:ozisun:20211107021341p:plain

赤ノードで行くお気楽BAは最高に好きです。ヴァーチューまでは完全に安定したけどオズマのメテオで一人だけ死ぬことが多い何故かコレガワカラナイ。減衰はみんなと同じ位置で受けてるのに。補正防具の有無なのか戦闘用の食事忘れて味噌汁啜ってたからなのか。

 

それにしても初回はギミックに夢中だったのに今はヘイトリストばかり眺めて死んでもいいからダメージを出したい病にかかりつつある。これがDPSの業なの?(´・ω・`) 剣豪はコスト高すぎるから武人で勘弁してください(雑魚)