11月にしては暖かい

f:id:ozisun:20211109090944p:plainこんにちわライディーンです。僕の役目はここで侵入者とバトルすること。今日も頑張るぞ~。

 

f:id:ozisun:20211109091027p:plain

 

ん?

 

f:id:ozisun:20211109091058p:plain

 

なんだこのおっさん!?(驚愕)

 

f:id:ozisun:20211109091236p:plain

ということでね斬鉄剣でワイプされましたこのパターンは初ですねぇ。バーチューの時間切れが1回あったくらいで道中壊滅は珍しい(´・ω・`)

 

f:id:ozisun:20211109091552p:plain

防具一式を+2エレメンタルに更新したのですがヴァーチューやオズマのメテオ後に残るHPに結構余裕が出来たと感じました。今までは回復の差し込み具合で1000以下まで減っていたのが怖かった。あとは武器をにエレメンタル補正を付ければ侍のエウレカ装備が一式揃いますヽ(´ー`)ノ サブステは最低限の厳選だけして終わりにする予定。

 

というか最近エウレカ侍ばっかり遊んでるからルレでナイト出したらスキルミスしまくり\(^o^)/ ちゃんと練習しなきゃ。