なんか久々にモンハンやりてぇなぁと

モンハンといえば初代ポータブルの私です。懐かしいですねぇ。あの当時はまだPSPを持っている人もそれほど多くなくて、オンで遊ぶ術がなかった私は友人と細々と遊んでおりました。xlinkとかいう技術のおかげでオン環境が実現したときは感動しました。4人でモンハンやったのはそれが初めてでした。

 

そのあとはwii版とかPSP版の続編とか出ていたんですけど、私はP3で離脱しました。というのも初代ポータブルで若干燃えつきたのと、PC環境も激変して普通のオンゲが遊べるようになったのが大きかった。モンハンとはここでおさらばして以来です。

 

そしたらなんとゴールデンウイークのセールでモンハンワールド+アイスボーンが2000円!これは欲しいと思って即買いしました( `ー´)ノ 久しぶりのモンハン。変化を楽しみつつまったり遊びたいと思います。

 

その前に積みゲーを消化しなくちゃ・・・。