新PCが欲しい・・・

黄金のレガシーのベンチマークが先日公開されました。私も早速やってみたのですがスコアは12000くらいだったかな。快適ではあるけど実際ゲーム中だと70FPSくらいに落ちることもありますし、裏で動画とか見てると露骨にカクカクするのも気になる。

 

というかこのPC自体が相当古いモデルだからいい加減買い換えても良いと思っております。グラボとかドライブの換装でごまかしてきたけどやっぱCPU周りが古いとね・・・。ここ最近デカい買い物は控えてきたけどいい機会だしやってしまおうかと。

 

たぶん前回と同じくBTOになるかなぁ。もう欲しいスペックは大体決まっていて、それに対応したモデルもいくつかチェックはしています。あとは踏ん切りがつけば。最後の購入ボタンポチがなかなか出来ない(貧乏人)