ギャザラー始めました

今年はクーラー使わないの誓いを早速破った私です。こんにちわ。日中の熱い時間だけだから許して。

f:id:ozisun:20210731122637p:plain

さて予定通りギャザラーのレベル上げをしてみましたクラスは採掘士です。イシュガルド編をクリアしてあるのでディアデム島が使えます。なので基本はこの場所でひたすら掘っていました。現在パンデモニウム鯖はLv70まで経験値ブーストがあるのでウマウマ(*´Д`)

 

f:id:ozisun:20210731122925p:plain

各種経験値ブーストも活用します。序盤は軍用マニュアルからですが、グラカンの階級がず~っと初期状態だったので、闘曹長まで上げておきました。これでEX軍用マニュアルも買えます。

 

それにしてもタンクはコンテンツルーレットの不足ロールボーナスでギルと軍票が稼げるから便利だなぁ('ω') 今の進捗だとそれほど高難易度のダンジョンが選定されないから気軽に参加できるのは良い。

 

f:id:ozisun:20210731123424p:plain

合間にクラスクエストも挟みつつLv70まで育成完了です。ダラダラとやったのですがそれでも数時間でここまで上がるとは。ここからカンストまでは時間がかかりそうなのと、お得意様とかのコンテンツ開放を優先したいので一旦は戦闘職に戻り、メインクエストを進行しようと思います。