なんかいろいろしてる

f:id:ozisun:20211121234107p:plain

本来ならば暁月が始まっていた今日この頃。この2週間をどう過ごすか・・・。今まで手を出していなかったコンテンツで遊んでみる部。とりあえずちょっとだけカードで遊んでみた。特殊ルールがイマイチ覚えきれてないけどコンプすればマウントが貰えるのか(´・ω・`) これは欲しいかも。

 

f:id:ozisun:20211121234341p:plain

あとはDDもやってみた。本当は戦士のレベル上げにアメノミハシラをやりたかったんだけど前提が死者の迷宮50F踏破らしい。これも始めたばっかりでシステムが理解しきれてないけど、ジョブとか構成を途中で変えられないからガチで挑むなら予習が必要なんだろうな( 一一) とりあえず50Fまで野良PTで行けないかなぁ。

 

f:id:ozisun:20211121234646p:plain

そして暁月への先行投資。セール期間滑り込みで購入した気鋭リテイナーの冒険譚×5を使い最強のリテイナー軍団を作るのだヽ(´ー`)ノ まぁLv70から手作業で育てる必要があるのでひたすら掘り出し物依頼をかけています。12/3までには間に合うでしょう多分。

 

あとはLv80装備揃えたりとかもしていますが、コンテンツとしてはDDメインでやろうかなぁ。ただ旧コンテンツだから人がいるかよね(´・ω・`)