土地事情はいつも困りもん

f:id:ozisun:20211119204516p:plain

こういうゴテゴテした鎧が好きな私です。漆黒の蛮族クエストがひと段落ついたので蒼天に移動しました。戦士のレベリングにも使えるから丁度いいわ(´・ω・`)

 

f:id:ozisun:20211119210528p:plain

そして役に立つ冒険者小隊(`・ω・´)ゞ ちょっと空いた時間にサクッと行けるのが最高やで気楽だし。とくに50まではレベルレしか行けないから辛いのだけど、その期間をカバーできるのはでかい。

 

f:id:ozisun:20211119205602p:plain

場所は変わってここはシロガネ居住区。最近小金が出来たのでハウジングに興味が出てきたのですがいかんせん土地が空いていません。かなりの争奪戦らしく空きも殆どないとか。

 

全然関係ないけどリアルの土地は持ってるだけで赤字、処分しようにも引き取り先がいないという惨状です。まぁ田舎の土地だからでしょうけど。昔は土地持ってるのがステータスだったけど今じゃ不良債務そのもの(´・ω・`) せめて相続時に土地の一部放棄とかの補助制度あってもいいんちゃう?

 

パッチ6.0でハウスの抽選システムと蒼天のハウジングエリア開放があるそうなので期待したい(`・ω・´) あとできればワールド移動を3か国以外にもください。