鳳凰マウントとPLL

カード集めしてたら最後のセフィロトマウントがポロっと(∩´∀`)∩ 7種の鳥マウントが揃ったので無事に鳳凰ゲットです派手だねー。蒼天の極はソロで回れるから空き時間でコツコツやるのにちょうどいいですねぇ。紅蓮からは解除周回で募集しないときついかな。カード集めもあるし今度建ててみます。

 

8時からPLLを流し見して気になったとこ。

戦士とか侍が散々いわれてたアレですね。特に侍はかなり炎上したのが記憶に新しいです。次回のPLLで詳細ということでしたけど、どうなるのか気になります。もしかするとパッチ6.2以降の零式絶は戦士が筆頭になる可能性が・・・!

 

あるのか?(´・ω・`)

 

DDコンテンツについても紹介ありました。ジョブチェンジ可能ってのが良いですね。マッチングした後に適宜ジョブ調整できれば最高。しかもなんか高難易度版もあるらしいですよ実質4人絶だとか。マジかよ・・・。

 

無人島も紹介ありましたが、いろいろあるけど一人でまったり遊んでねということでした。家無しの私はここに住むことになるかも。