買え(´・ω・`)

f:id:ozisun:20211230125344p:plain

 

賢人~賢人サンドイッチはいらんかね~
 いまなら値下げセール中だよ~
 
.   ∧__,,∧   賢賢賢賢賢賢賢賢
   ( ´・ω・)   賢賢賢賢賢賢賢賢
.   /ヽ○==○賢賢賢賢賢賢賢賢
  /  ||_ | 賢賢賢賢賢賢賢賢
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
 
こんにちわ。皆様リテイナーベンチャー活用していますか?暁月始まってそろそろ1カ月、素材の価格も一部落ち着いてきましたがまだまだ売れる素材は多いです。1/4の零式に向けて伝説素材の収集を急いでいる人も多いと思います。
 
今時点で割とオススメなのは戦闘職だとオウヴィボスの乳でしょうか。「収集用のババロア・オ・シューコン」の作成に必要でこれを大量に作成・納品することでクラフターマテリアを大量入手するのが少し前に密やかなブームでした。まだまだ稼げると思います。ギャザラー系は自分の作りたいアイテムの材料になりますが特になければクリスタル集めが鉄板だと思います。
 
ちょっと困るのが漁師です。こいつはクリスタルが集められないので魚採りを命じる必要がありますが何が需要あるのか調べるのが面倒です。ぱっと見て回った所ノーザンへリングが割高だったので100個ほど集めたのですが、どうせなら利益を増やそうと調理した結果、在庫過多になっているのが今の私です。誰か買え(´・ω・`) まとめて売るとさっぱり捌けないので小口で販売に切り替えました誰か買え(´・ω・`)