ヒカセンの腕は腱鞘炎でボロボロ

 

    ∧__∧
    (`・ω・´) どうも。侍改め震天師です。
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

 

中途半端になっていた侍ですがとりあえずLv90まで育てました。最後のほうはルレオンリーでしたので装備は未だにLv80のものが混在しています。

 

さて侍と言えば6.1で回天が削除されました。今までは回天→居合が必須だったのですが削除後は剣気ゲージの使い道がほぼ震天オンリーになってGCDのたびに震天を連打するジョブになりました。見た目も操作もなんだかせわしない感じです。指が疲れるので震天のゲージ消費量を増やして威力を上げてはどうでしょうか(提案)

 

そして青魔導士を始める。釣りがひと段落してからというものチョイチョイとカード収集を始めていたのですが一部のカードはクエストやコンテンツを進行しないと取れないのだ(´・ω・`) 青魔導士のLv50ジョブクエストクリアしないと対戦できないNPCがいます。

ひたすらレベリング。協力者がいれば1時間程度でカンストまで行けるそうだがそんなもんはいねぇ!ひたすらスティッキータンで敵を集めて針千本の繰り返し。エウレカよろしく昔のMMOである。まぁ嫌いじゃないんですけど。