セイヤ!セイヤ!ソイヤ!

アップロードのタイミングで記事が全部消えてクッソ萎えてる私です(´・ω・`) まぁどうでもいい内容だからいいか。さて本日はイブです皆さん楽しんでますか?私はいつもと変わらずクラスター集めてます(刑罰

f:id:ozisun:20211224190140p:plain

どうやら光の戦士にクリスマスは存在しないようです。Aモブというプレゼントに群がる冒険者の集団。Aモブツアーはもはや新春バーゲンセールばりの混雑ぶりで戦利品が満額貰えるケースは殆どありません。触る前に終わってることもざらにあります。

 

やってて思ったのですが6連以上の中規模ツアーはどうしても人が集まります。そうすると上記の触れない問題と共に待ち合わせの待機など時間的な効率も落ちてきます。それよりは2~3体程度の小規模狩りをこまめにやったほうが精神的にも良いです。

f:id:ozisun:20211224190552p:plain

モブハントでPT検索→通知間隔を1分にすれば毎分モブハントのPT情報をサーチするので見逃しはほぼありません。他鯖も含めるとCWLS加入などが必要ですが、あっちはあっちで情報が混雑するので良し悪しはあります。

 

f:id:ozisun:20211224191006p:plain

そしてFATEコンプリート(σ・∀・)σ これでジェム素材をまとめて買えるので効率アップです。余ったジェムは収集品素材に交換しました新式秘伝書でスクリップが大量に消費されるのでその準備です。