過去レイドで遊んだり・・・

f:id:ozisun:20220306190803p:plain

8人でティンさんと戦うのもあと少しの間だけですね。まぁ改めて戦うと本当に弱ェ!再序盤のボスだから仕方ないけどギミックも演出も何も無くて悲しくなってくる。ルレであたるとラッキー。

 

f:id:ozisun:20220306191117p:plain

さて暇なんでマウント集めをしていました。新生編で極コンテンツをクリアしてもらえる6種の馬マウントを集めると麒麟が貰えます。Lv90の現在ならどの極もソロで楽勝なのでちょっとした合間に周回するのも良いですね。

 

f:id:ozisun:20220306191441p:plain

基本は馬と同じですがエフェクトがキラキラしてて綺麗です。飛ぶと羽の演出もあってゴージャスです。なにより地面を走ってるときのパカパカ音が好きですね。チョコボもそうですけど自分は地面を走る系のマウントが好きなんだァ。