AKR2さん!?

館内放送です。迷子のARK2を探しております。見かけた方は保安局にご連絡をお願い致します。繰り返します・・・。

 

        ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く 
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ
     

 

ということで長らく音信不通のARK2ですが日本時間の本日深夜に放送されるPCゲームの情報番組に続報が出るのではと話題になっていました。steamの広告でバッチリARK2が対象に入ってたんですね。これは期待大です。

 

www.youtube.com

 

 .バン.彡⌒ ミ バン バン
  ∩;`・ω・´)  バン          ARK2の情報はよ!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/バン
. ̄ ̄\/___/ ̄

 

 

2時間後・・・。

 

 

なにもありませんでした!!

ほんとにチラっと以前と同じムービーが流れましたがプレイ動画は全くなかったし発売日とかの情報も何もなかった。来年の1月に出るかもって噂はありますが無理だろこれ(´・ω・`)