絶竜詩は思ってたよりエグかった

どうもこんにちわ。突然ですがこれからセンターのaボスに挑戦します。お目当てはブルードマザーのエングラムであるtekタレットです。これがなくちゃ拠点防衛などできませんからね。じゃあ参るか!

 

 

 

あああああもうやだああああああああ!!!

 

はい失敗です。高台からポンショで撃つという戦術ですがボスゴリの召喚した取り巻きが高台に沸いて落とされました。まぁ以前から稀にあった現象です。というかクモだけ敵視とればいい話なのでプレミですね。まぁ久しぶりだったから仕方ない。

 

そもそもなんでarkやってんだって話ですがレース勢の絶竜詩を見れば見るほどクリアの現実味が無くなっております。教皇庁の終わりにリスタートが用意されていたので簡単かも?なんて思っていましたが全然そんなことはございませんでした。

 

今回の零式が初参戦の私にとっては辺獄編が高難易度の基準だったのですが絶竜詩は桁違いですな。