IIJmioに乗り換えた

先日格安SIMの乗り換えをすると言いましたが早速しました。1日にネットで申し込んで本日端末とSIMが配達されました。なかなかスムーズです。

 

IIJmioを選択した理由ですが月1000円以下のプランがあったのと端末とセットで購入できたのが決め手でした。LINEMOも同額程度のプランはありましたがこちらには端末販売はありません。ちなみに端末はOPPO OPPO A55s 5Gというものです。廉価モデルですが私が使っていたのがXperia X Performanceなのでこちらのほうが全然パフォーマンスは上です。しかも12月からのセールで価格が3980円。安いし保護フィルムと本体カバーが付いてきたのは嬉しかった。

 

セッティングもSIMカードをさして電話の自動応対サービスで手続きして終了。あとは元々使っていたu-mobileのSIMカードを郵送する必要があります。まぁこれは翌月までらしいので急ぎではありません。

 

これで月々2000円だった出費を1000円に出来るのだから嬉しい(´・ω・`) 通話プランは未加入なので電話はしませんし出ません。社会人には無理だねこのプラン・・・。

 

関係ないけど竜騎士始めました。冒険者小隊最強!