格安SIMの乗り換えをする

いよいよ寒くなってきました。こんな寒い中出勤する皆様ご苦労様です!(`・ω・´)ゞ 今日もお仕事頑張って!(見送り)

 

さて無職になった時期にdocomoの契約からu-mobileの格安SIMに変更した私、月5000円だったのが2000円になりました。当時はこれで満足していたのですが、今現在ほっとんど外出もせず毎月5GBの通信量が完全に無駄と化しています。

 

もっと安さを・・・そんな魂の叫びに従って各社探してみたら1000円以下のプランもあるではないですか。データ量は3GBクラスに落ちますが全然かまいません。早速乗り換えをすることにしました。とりあえず目についたLINEMOというのに変えようと思います。毎月paypalが1000円くらい貰えるので実質無料らしいです。ほんとかなぁ?とりあえずMNP転出の手続きしたので処理待ち状態ですが明日くらいにはやります。

 

ところで今年もFF14のウィンターセールやるのかな。色々調べてたら雪だるまマウントが最強という噂を聞いて是非試してみたい欲があります。確か去年のセールで結構安かったんだよなぁ。今乗ってるバイクより乗り降り早いなら超欲しいのですが。