オラッ!!出て来いark2!!(ガンガンッ

どうも。さていよいよ12月です。なんと暁月がリリースされてからもう1年経とうとしています。早すぎ!

 

やる事ないといいつつもリーパー育てたりしていました。もうカンストしたんですが。70スタートなのであっという間に上がりますね~71からフェイスが使えるのが大きいです。

フェイスのレベル上げって一見不要に見えますが上げてないとIDによってメンバーが固定なんですよね。まぁクリアには支障ないんですけど一部IDはちょっとアレな構成になります。

 

なんと後入りDPSの太守様・・・

竜騎士しか使えません。奇跡のダブルドラゴンナイト

ニャン「もとから竜騎士なんでね・・・」

まぁ90IDではサポーター使わないから被害は無いですけど。

 

あ、そうだ。全然話は変わりますが近日開催されるThe Game Awardsにてark2の最新情報が出るのではないかと噂が立っています。

www.thegameawards.com

 

あまり期待せずに待ちましょう。期待はするな!