新年あけまして・・・

年末のASA界隈に衝撃が走った!

https://cdn.discordapp.com/attachments/735188458972381194/1190896983490166895/EOY_post_V02.png?ex=65a3783e&is=6591033e&hm=06bcc8ddfda62bb3d30a834cf3e357b1375a4ed4e68bb8d95d7f67d2f015e422&

  • 1月 マップ間転送が解禁されます
  • 2月 センターがリリースされます
  • 3月 スコーチドアースがリリースされます

 

無理だろ。もはや3月のスコチですら遅延するってもっぱらの噂なのにこれだけ詰め込むなんてWC、お前ここで死ぬ気なのか?というかバグだらけの現状をまずどうにかしてくれ。

 

とりあえず気になってること。

  • ボス戦を開始するとゲームサーバからキックされる。ボス戦参加者だけでなくサーバ全員がキックされてもちろん全ロス。まじで最悪なので最低限これはどうにかして欲しい。
  • 一部の赤ちゃんがクライオポッドに収納できない場合がある(REX、カワウソで確認) 就寝前に生まれたREX10頭が収納できなかった私の絶望を知って欲しい。睡眠時間返して!
  • ペットの設定コピー機能をするとクラッシュする場合がある。恐らく対象ペットの数が多いと発生。数が多いからコピーしたいのに本末転倒すぎる。
  • super nice状態でログアウトするとバフはあるのにプレゼントが発生しない(´・ω・`)凸

 

キックされる件はバグレポートも複数上がってますね・・・マジで困ってます。

https://survivetheark.com/index.php?/bugs/bosses-half-crashing-server-r49205/

https://survivetheark.com/index.php?/bugs/mass-disconnects-in-the-majority-of-boss-fights-official-pve-r49187/

https://survivetheark.com/index.php?/bugs/server-dropping-all-players-momentarily-r49088/