年末ヤバイバグ祭り

やばいです。先日メガピテクスβの最中に切断されて全ロスしたって話をしましたが最近その頻度が上がっています。公式ディスコでもポツポツと報告が上がっていますが対策なども無く完全に運ゲの領域です。ドラゴンは更にやばいらしいですマジヤバイ。エレメントどうやって集めりゃええねん。

 

それにしても、なんだかんだ大晦日ですよ(´・ω・`) 一年早いもんだ。何もしてないとホントに早いもんだHAHAHA!結局年末もARKやってるけど来年どうするかねぇ。何度も書いてるけど現状のASAはマジで酷くて人は増えないでしょうね・・・それどころかASEの非公式とかに流れてるって話です。そらそうなるわ。

 

最悪バグ周りは残っても良いんですが、ラグが酷いのは本当にどうにかして欲しい。年末現在も引き続きラグ祭りで生体数の減少とか描画距離縮小とかもうこれ以上ないくらいの絞り方してこれだからね。本当にサーバーが貧弱なんだろうなぁ。なんかARKが改善してもサーバに足引っ張られるなら未来無いんじゃねぇかって気がします。あとARK2は完全に終了したらしい。ARKアニメーション?知らんな。

 

あ、クリイベの恐竜ガチャですがメレーのカワウソが出ました。カワウソは速攻で生体になるしメレーだけ継いでれば仕事出来るので個人的に結構当たりです。あとはHPモサ、重量アルゲン、ネタ枠でメレーケブカサイが出ました。REXも出たけど安定の食料値。ありがとうございました。