情報収集は大事

この私くらいでしょうね・・・正月早々に重量イクチとHPヒエノドン育てているのは。何に使うんだよ(自問

 

新年早々色々なことが起こっていますが俺には関係ねぇ!(外道

 

最近は何かする前に公式のバグレポート一覧を見るのが習慣になっています。このゲーム致命的バグを公式アナウンスしないので自分で調べないと本当に悲惨な目に遭います。嬉しいバグ?仕様?もあるので見といて損は無いと思います。

 

嬉しい方の話ですがASAはクライオポッドに入れててもヘルスの自動回復が入ります!これ凄い便利ですよね。ボス戦後に天日干しする必要がなくなったという事です。しかも食料値を消費しないので完全に入れたほうが得です。

 

まぁ・・・嬉しいのはこれくらいであとはクソなほうなんですけど。

 

とりあえずプロコプトドンの袋に入れた生物はクライオポッドに入りません。なんか座標がずれるっぽい。さっき発生しました(激怒