バレンタインイベント来た

そんなことより(唐突)

3倍イベの終了後、バレイベまでの間にアイランドのノートランをしておりました。もうね罰ゲームのレベルで面倒くさかった。旧ASEではやってなかったんですけどジェネ1でもバグ集めっていうのがありまして、あれも相当面倒でしたがこっちも相当です。でも免疫とか行くとどうしても経験値が勿体ないと感じてしまうのでレベルキャップ解放したかったのです。

 

改めてノートランした感想。

  • ヘレナのノート#1が最北東の海中洞窟で見つかるという違和感。お前海中にスポーンしたのか?
  • メイインの序盤ノートが雪山。流石ロクドレを脱法テイムする人間は一味違う。
  • たぶんもう二度とやらない。転送でキャラロスしたら泣くと思う。

 

さて本題のバレンタインイベントですがまぁ釣り・・・ですね。変な虫が追加されていますが釣り具の作成に使う素材をドロップするだけで結局は釣りイベです。内容はちびペットとかチョコレートとか。まぁチョコはギガとかのテイムで使えるかも?結構出るみたいなので後でやってみたいと思います。