花粉にまみれる花粉症

どうも。FF7リバースのモーグリがジンメンにしか見えない私です。

FF7のモーグリ、普段とデザインがだいぶ違っていると話題に。あなたの好きなモーグリはどれ? - Togetter

喋ってると可愛い・・・気がしますが静止画だけ見ると怖い。まぁFF7リバース持ってないですが。スクエニさんPS5専売はやめちくりー(´・ω・`) ワイも遊びたかったぜ。

 

あ、そうそうARKの話ですがスコチは予定通りに出るっぽいですねー。最近はログインしても拠点のタイマー更新くらいでほっとんどプレイしてないです。4月からちょっと別の活動も始まるのでスコチのスタートはかなりまったりとした歩みになりそう。むしろ転送解禁されてから本腰上げるくらいでもいい気がしてきた。いよいよ追加マップって空気だけど所詮スコチだし(偏見 ストーリーマップでの厳選はもうやりたくない。

 

ペルソナ3はやっと夏あたりまで進んだけど相変わらずチーム内のギスがすげぇ。P4とかP5みたいな青春活劇見た後だと落差が・・・しかしそれがP3の魅力でもあるのか。