装備集めは終わらない旅路

とにかくこれを見てください。

おお・・・おおおおおおお(´・ω・`)本当に存在したのか攻撃Ⅱ!都市伝説かと思っていたぞ。いや何回滅日やったと思ってんだよ。ちなみに最終ビルドにはこれがあと2個くらい必要な模様。精神こわれちゃーう。

 

まぁミラ装備の時点でなんもええんちゃう?ってくらいゲームバランス壊れるので装備集めは趣味の領域ですかね。導きのシステムも大分理解が進んでやりたいところに合わせて環境作ったりするようになりました。あとはフリークエストを埋めたり環境生物集めたり?ソロで各種歴戦とかミラボ討伐するくらいかなぁ。すでに十分遊ばせてもらったのでいつ切り上げてもいいんですが。

 

あ、そういえばエルデンリングの拡張が出るって話ですね。FF14の拡張と同時期ですがちょっと気になる・・・でもエルデン持ってない(´・ω・`) セールこないかなぁ。