ブルプロ追悼会

ファッ!?

gamebiz.jp

 

これ明らかにブルプロが原因だよな(´・ω・`) やばいやばい言われてたけどいざ数字が出ちゃうとショックが大きい。バンナムはこのゲーム続けるつもりなのか?9年開発という負債があるから簡単には手放せないのかもしれんが流石にこれは。まさしくコンコルド現象を見ている気分。

 

そういえばブルプロのガチャっていくらなんだろうって調べてみたら10連で3000円か。うん高いわ(´・ω・`) 先日2000円でモンハンワールド+アイスボーン買ったからなおさらそう思う。せめて1枠は大当たりとかなら分かるけどさ。やってる本人が楽しければいいって言うけどその3000円で名作ゲームが買えるのよ・・・。こんな商売を許していいんですか皆さん(誰