1.5倍キターがしかし

やる気が出ない!(;^ω^) あとは格ボスのαで遊ぶくらいですがその先どうするか。というか転送解禁が1月だったのに続報が無いです。これまた延期?まぁ延期するなら先に言っておかないと。期限切れてから延ばしますは印象悪すぎますよワイルドカードさん。

 

んーしかしASAは逆風っすね。パルワールドが爆売れして人が離れたのはもとよりパルに飽きた人を呼び戻す材料がない。転送は実質のpvp解禁なのでpvp勢は嬉しいでしょうが、半数のpve勢には特に影響が無いですからね。そして次の実装が2月末のセンター、4月に不人気筆頭のスコーチドアース、と。微妙だな(´・ω・`)

 

全然関係ないですがブルプロってありましたよね。そうです同じく去年にリリースされたバンナム超新星MOです。なんかもうサ終が噂されているレベルの過疎みたいです。私はクローズβだけちょろっとやったんですけど街中のFPSが安定しないのでやめました(バグだったらしい)当時はFF14超えたとか覇権とか言われてましたけどあっという間に廃れましたねぇ。ガチャとかアドボとかいろいろ炎上要素はあったみたいですが。一応言っておくとブルプロはリリース直後は割と好調に見えたんです。そのタイトルですら半年でこの有様なので人の移り変わりが激しいんだなぁと。

 

・・・一方でリリース直後から悪評全開のASA君。この後のリリースでも特に人が増える要素がありません。一体これからどうなるのか。