g600の高値が止まらん!

先日ファンフェスが開催されてパッチ7.0のトレーラーが発表されましたね。新大陸での冒険ということで新たな環境での再出発かと思いきや暁のいつメン構成でアットホームな感じが凄い。まぁ実際のところはどうなるのか、来年の夏にリリース予定ってことでね楽しみに待ちましょう。来年の夏!?

 

なんてことでしょう。ここから丸々1年です。このあと10月と1月にパッチ6.5の順次リリースがありますがそれ以降は長期のナギ節が訪れます。そういうえば、私がFF始めたのが5.5スタートしてからなので丁度この時期だったんだなぁ。当時はストーリーやらサブクエやらやることが膨大だったので待っている感覚は無かったですが今回はナギナギしそう。

 

恐らくこのナギ節で一時離脱(もしくは永久)する人が増えるのでハウジング勢にとっちゃ良い季節かもしれません。今時点でも結構な空きがあるのでMLも狙えるのでは。あとはDC間でのCFマッチングがどうなるか。もし実装されればメテオとかの土地に価値が出て移住する人も増えそう。なおにぃ信じてるよ(´・ω・`)

 

話は変わってG600の価格が落ちねぇ!

今のところ先月開封したものを使っていて不都合ないですが心境としては1台はストックしておきたい本品。こんなんじゃ購入ボタン押せないよ。ああ~5月の時点で数台確保しておきゃ良かった。

 

なんかg600の代わり無いかなぁって探してるんですが、有名どころはやっぱり1万くらいはするんですよねぇ。なんか廉価品みたいのが5000円くらいでありますけど操作感とか違うんだろうなぁ。

これちょっと気になってるんですがサイドボタンが硬いってレビューがあったりソフトが専用なのでマクロとか組みなおしなんですよね・・・なのでいまいち踏み切れない。