2019年北海道カブ旅行 十七日目


f:id:ozisun:20190802123234j:image

曇りじゃねーか!!誰だよ晴れるとか言ったやつオラ😠💨

 

私だ。

 

道北君、君ってやつぁ本当に強情なやつだよ。だが私もアナコンダと呼ばれた無職でね。。泥仕合といこうじゃないか。

 

という訳でまた停滞である。昨夜の素泊まり館でも良かったのだが、何となく移動したくなり兜沼のキャンプ場を予約。


f:id:ozisun:20190802123633j:image

まだ七時前なのに、もう誰もいません。旅人の朝は早い。ワシは遅い。

 


f:id:ozisun:20190802123722j:image

雰囲気的にチェックアウトしたものの、行くところもないのでぶらぶら。あっ、ふれあい公園の展望台に行こっと(秘密基地)

 


f:id:ozisun:20190802123850j:image

八時からですた。

 


f:id:ozisun:20190802123919j:image

やはりここは落ち着くぜ。。バッテリーを持ち込めば延々と暇潰しできる。人は全くこない( o´ェ`o) 二時間くらいいた。

 


f:id:ozisun:20190802124032j:image

幌別のトナカイ観光牧場にいこうと思う。なんか走り出したら雨が。。おーまいがー。

 


f:id:ozisun:20190802204418j:image

途中にあった豊富ふれあいセンターに。めっちゃ良かった。温泉は石油の臭いがする独特のもので、じんわり温まる。そして休憩室はwifiが完備されている。

 


f:id:ozisun:20190802204842j:image

トナカイ。うーんトナカイ。よしキャンプ場に移動!

 


f:id:ozisun:20190802204912j:image

到着。管理棟で受付してバンガローへ。

 


f:id:ozisun:20190802204956j:image

三人用なのでひとりだと少しもて余す。電源があるのが良い。

 

虫が多いけど、パワーファスニング森林香が聞いてるらしく蚊がバシバシ撃ち落とされている。凄いぞ、さすが一個60円。