3倍期間でティラノ(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:ozisun:20200311133714p:plain

クマチームで散歩していたら高レベルのティラノを発見。よっしゃテイムしよう!

 

f:id:ozisun:20200311134000p:plain

ってことで、そそくさと罠を作って準備万端にしたのですが、ティラノ君が浮気性すぎて罠まで誘導できず(´;ω;`)

 

f:id:ozisun:20200311133918p:plain

しゃあないので、とりあえず眠らせて・・・。

 

f:id:ozisun:20200311134036p:plain

周りに柱を立てて逃走防止用に・・・。よくよく考えたら大型なので他の恐竜に襲われないし、眠らせてから囲う必要が無かった(;´・ω・) 馬鹿すぎる。

 

f:id:ozisun:20200311134158p:plain

1時間ほどでテイム完了。でかい!乗り心地も最高です(∩´∀`)∩ こいつよりデカい奴はおるめぇよ!

 

f:id:ozisun:20200311134247p:plain

と思ったら山岳地帯でティタノサウルスに初遭遇。サイズ感がおかしい( ゚Д゚) テイムには専用装備と準備が必要らしい。乗ってみたいなぁ。

 

f:id:ozisun:20200311134520p:plain

暇だったのでティラノを捕獲した近くに別荘を作るぜ。柱の出っ張りを消すテクニックを動画で見たので今回は高低差のある場所に作ってみました。

 

f:id:ozisun:20200311134710p:plain

どどん。見てください綺麗な整地が出来ています。感無量です。さて、どんな素敵な家が建つのかな?

 

f:id:ozisun:20200311135119p:plain

パチンコ屋の駐車場かな?デザインセンス無さすぎる。いや、ティラノ用に大型ゲート付けたらどう頑張ってもオシャレにできないよ・・・。うーん、もうちょっと調べてみよう。