バルゲロもいいかも・・・?

f:id:ozisun:20200716205638j:plain

アベレーションの中層拠点ですが、事あるごとに上空から敵が降ってきては大騒ぎです。このあとマグマサウルスの爆破で吹っ飛ばされました。そして壊れる科学作業台と旋盤(´;ω;`)

 

f:id:ozisun:20200716205759j:plain

せめて設備スペースだけでも屋根を付けようと作業着手。多少はマシになるといいですが。

 

f:id:ozisun:20200716205902j:plain

相変わらず暇さえあればリーパー探しです。今回のイベントでかれこれ2~30匹はテイムしたでしょうか。作業にもだいぶ慣れて、リーパーの効率良い処理方法やルートなど開発出来ました。

 

f:id:ozisun:20200716210118j:plain

たまに固定沸きポイントのリーパーが行方不明になることがあったのですが、やっと原因が分かりました。どうやら壁の中にスタックすることがあるようです。こうなるとポイントが1個潰れるので効率がガタ落ちです(-_-;) メンテが来るとリセットされるので、一番いいのはメンテ直後に厳選することでしょう。

 

f:id:ozisun:20200716210437j:plain

妊娠中の時間つぶしにバルゲロを回っていました。クリスタルワイバーンと満月・・・合うね~(∩´∀`)∩ というかメインのラグナロクがいよいよ末期状態なので、クリスタルアイルズまで持つか不安になってきました。これ以上悪化する場合はどこかに一時移住して転送解禁を待つ所存。

 

f:id:ozisun:20200716210728j:plain

土地巡りしつつ、デイノニクスの巣を漁ります。高レベルも欲しいですが、キブルの材料になるのでどちらにしても利用価値があります。

 

f:id:ozisun:20200716210843j:plain

と思ったら、なんと初ユニコーンを発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まさかこんなところで遭遇するとは。

 

f:id:ozisun:20200716211131j:plain

バルゲロは人参が自生しているので、そそくさと集めてテイム開始です。

 

f:id:ozisun:20200716210937j:plain

無事にテイム完了(σ・∀・)σ ラッキーでした。