この世はでっかい

f:id:ozisun:20211005151532p:plain

リテイナーベンチャー(´・ω・`) さて昨日からFFプレイ中は欠かさずベンチャーを回しています。調べてみたら掘り出しもの依頼の仕様が5.3あたりで変わり経験値が調達依頼の1.5倍に固定になったそうで。育成効率で言えば掘り出し物を連打するのが一番いいみたいです。採取の結果を度外視すれば装備の更新も不要なので育成が終わるまではこれでいいかな。

 

いつ終わるんだ?ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:ozisun:20211005151557p:plain

そんなんやりつつ育てていた学者がようやく70になったのでエウレカデビューです。やっぱりリテイナーだけ育成速度おっせぇ。ちなみにこのバーミリオクロークに必要なダマスク織物が1個26万ギルで合計3個必要(;゚Д゚) 余裕でFF14の出費最高値を更新しました。

 

f:id:ozisun:20211005232757p:plain

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ。思った通りナイトで狩りするより全然楽で助かった基本的にパワーウェイブ(破陣法)を連打するだけでOK!やりすぎると死ぬ。

 

f:id:ozisun:20211005233208p:plain

いまさらだがこのクソドラゴンの対処法を知った。歩けばいいのだがここ以外で歩く場面あるんかこのゲーム。操作方法も初めて知りましたよ。