今日は選挙らしいよ

f:id:ozisun:20211031170111p:plainとりあえずいつもの奴('ω')

 

f:id:ozisun:20211031170308p:plain

さて先日失敗したBAに再挑戦してきました。平日夜でしたが割と人はいたので安定器を使って入場。安定器も結構コストが高いので突入の判断は悩みどころ。

 

f:id:ozisun:20211031170518p:plain

いきなりオズマ戦までスキップ。道中のボスギミックですが一部の個人ターゲット攻撃さえ覚えれば他は全ピクミンでも良い気がします。というか中途半端にギミック考慮して動くとむしろ失敗したり攻撃の手が疎かになるのでピクミンのほうが安定します。

 

オズマ戦も同様でメテオと加速度爆弾だけ個人での対処になるのでそれ以外はピクミンに徹しました。まぁそれでも1回死んだんですけどね。持っててよかった英傑( ^)o(^ )

 

f:id:ozisun:20211031171113p:plain

なんとかクリアまで生き延びました。進行役はじめMTやサクリヒラ、サイトラマンなど多大なる助力があってBAというコンテンツは回っているようです。感謝!

 

 

じゃあ砂糖の収穫行ってきますね・・・。