オヤァ・・・?

こんにちわ。相変わらず金策メインで活動しています。そろそろ暁月に向けてリーヴ券の補充期間に入っている人も多いのではないでしょうか。そのせいかは不明ですがコーヒークッキーの材料は軒並み値下げ傾向にあるようです。

 

私はもう見切りをつけて今はリグナムバイタ材をせっせと出荷しています。あとは宝の地図を毎日掘っていますG10~12あたりなら3万ギルほどで売れますね。

 

f:id:ozisun:20211101124047p:plain

さてそんなことをしながらエウレカにも通っています。BAで遊びたいのですが行かない時は誰も行かない、行くときは売り切れという極端な参加率なのでなかなかタイミングが難しい。いずれにしろ安定器は作っておきたいのでクリスタル集めがてらNMを狩っています。

 

f:id:ozisun:20211101125102p:plain

なんとなく入ったらキングアースロが沸いたので飛び入り参加しました。

 

f:id:ozisun:20211101125132p:plain

や っ た ぜ ! \(^o^)/