ハァ・・・ハァ・・・

敗北者じゃけぇ\(^o^)/

 

深夜にこんばんわ。いきなりですがしこたま4層をやっていて自分の実力不足を実感しました・・・。前評判どおり4層の前半はDPSチェックがかなりきついと感じました。時間切れをこんなに見たのは4層だけです。ほかの層は最後まで抜ければ大体クリアできていた印象があります。

 

流石に高難易度コンテンツなので数字を見たりもしていたのですが、もう圧倒的にダメージが低いです(雑魚) 思い当たる節は色々ありますスキル回しも勿論ですがギミック対処が最適化されていないので殴れる場面で殴ってないんだと思います。特に毒の散開がほんとに苦手で、あれが来ると着弾まで接近できませんでした。上手い人は近接の隣で殴ってるはず。

 

あとはジョブ選択でしょうか。もちろん1級の戦士ならもっとDPSが出せるのでしょうがクラス平均でみるとどうしても暗黒ガンブレに劣ります。いままで組んだ暗黒ガンブレさんたちはみんな上手くて500~800も差がついていることもありました。もはや薬とか5禁断の差どころのレベルじゃありません笑えませんマジで。

 

ということで戦士での4層挑戦は一旦諦めます。そして暗黒ガンブレに興味が沸いたので、この機会に育ててみるつもりです。来週以降の零式参加はまた別途考えようかなと。

 

 

今更ながら零式のギスPTとぬくもりPTの差が酷くて笑ってしまいます。1回だけ典型的な姫と囲いに当たって爆笑しましたもはやRPの一種ですよあれは。1回は体験してみるといいかもしれませんが2回目はありませんブラリです(´・ω・`)b