2、3層をなんとかクリアしかし・・・

死ぬほど疲れました(;'∀') 日が進むにつれ解説動画が色々と出回り始めていますが野良はこれらが合体したり一部改変されたりと開始前にキッチリ意識合わせしないと話が全く進みません。

 

タンク目線の感想ですが1層、2層はボスが勝手に固定されている状態なのですが3層から誘導も必要になります。霊泉フェーズは特にボス位置が重要なのでここはキッチリやりたいところ。しかし微妙にずれることもしばしば(´・ω・`) 辺獄フェーズは個人的に楽だと感じました。

 

あと3層のメンドクサイのは線取で本当にいやらしいです。MT視点だとボスが邪魔で後ろの状態が見えないので後ろに入って手前に戻ってきた際に線が取れてないと\(^o^)/オワタ ヒラDPSは真後ろに固まるってのを徹底したほうがいいです。あと「魔力錬成:炎闇劫火」黒玉が散開のパターン、これも位置を絶対決めておかないと事故りますこれが本当に多かった。

 

さていざ4層!と思ったんですがここでこれまでの疲れがどっと出たのか強烈な眠気に襲われて予習の気力がありません(*´Д`) 攻略スケジュールを考えると初週全層いければ上々ではありますが、ここも解法が乱立状態でこれといったものは出てないように思えます。恐らく来週からはある程度最適化されたものが出るので待っても良い気がしてきました(弱気) とかいいつつ遊びに行くとは思いますが。