ILのちからってすげー

f:id:ozisun:20220114154537p:plain

凄い。思い出しがてら4層の前半PTに入ったらDPSがバチクソあがっとるやん!今週は2層で腕、3層で強化繊維が手に入ったんで天文脚を入手したんですがそれだけでこんなに変わるとは思いませんでした。これなら行けると希望が出てきて挑戦したら

f:id:ozisun:20220115000150p:plain

前半やっとクリアです対戦ありがとうございました。パンデモニウム辺獄編 完!

 

嘘だよ。ここから後半フェーズ始まるけどここまで来るのが既にきついって・・・後半フェーズだけ練習できる機能オナシャス・・・オナシャス・・・ヨシダサン。しかし時間がたてばどんどん装備も揃うし、確かノーマル4層を7周すると天文武器の強化素材が手に入るので一気に緩和するでしょうね。自分は暇なんで挑戦し続ける予定ですが社会人とかは後から参戦でも良さそう。