まだまだ先は長い・・・

f:id:ozisun:20220214101537p:plain

どうも釣り戦士です。最近のルーティンは釣り釣り釣りルレ釣り釣り釣りサブクエ釣り釣り釣り・・・。

 

ebisuまでの手順について色々調べていたのですが、どうやら一部のヌシ条件が異常に厳しいらしくてそれらは優先的に手を付けています。

 

まぁこいつのことです。

f:id:ozisun:20220214101928p:plain

噂は聞いていましたが思っていたよりも極悪です。まず釣れる条件が数日に1回、10分程度しかありません。酷いと1週間に1回とか。そして餌がヌシのクアル泳がせ釣りです。蘇るナミタロの悪夢。当然バレもありまぁす!やっとの思いでクアルを泳がせても紅龍がヒットする確率は数%です\(^o^)/ 当然バレも(以下略) 考えたやつどうかしてるぜ!伝承録無しで3回挑戦していた俺もどうかしてるぜ!

 

とはいえ確実に釣果は出ている・・・いつかは釣れるはずだ・・・(´・ω・`)