ナギってきたねぇ・・・

今週も胴をゲットできなかった雑魚です(´;ω;`) いよいよ来週断章が8個たまるんで交換も視野に入れて考えてます。固定なのであと数週まては確定で貰えるんですけど。最終装備は早いとこ欲しいよねぇ・・・。

 

零式も落ち着いて釣りもとりあえず紅龍釣らないと始まらない状態です。FF14のコンテンツは膨大なのでやることはいくらでもありますが、流石に他の遊びもしたくなってきました。

 

ってことでlolを久々にやってました丁度LJLも開催中みたいです。今期はDFM一強でつまらないらしいですけど。あと皇帝セロスは引退したらしいですね。プロシーンの状況はわかりませんが少なくとも日本鯖はオワコンです。普通に人が少ないし日本人もほとんど居ません。数年前だとURFが遊べる時期は即マッチだったのに5分待つとは思わなかった。マッチ相手も中国人とベトナム人ばっかり・・・Youtubeのチャンピオントレーラーも日本は全然再生されてないし興味持たれてないんだろうなぁ。なんでこんなに失敗したんだこのゲーム・・・RIOTJPがクソ運営だったか(´・ω・`)

 

あと今話題なのはエルデンリングかな。あのシリーズだとデモンズソウルはクリアしたんだけどそこまで好きってほどでもないので見送りかなぁ。パッドが無いからアクションが遊びづらいってのもありますが。

 

うーんなにしよう。