リアル温泉に入りてぇー(´・ω・`)

10年に一度の大寒波いかがお過ごしでしょうか。私の生息地は幸いにも降雪などなく平和ですが冷え込みは相当でしたね・・・ドケチの私は午前11時には暖房(20度)を切って足元だけ電気毛布で過ごしているのですが今日は我慢できなくて一日中暖房をつかってしまいました。

せめてゲーム内では暖かい思いがしたい私は温泉のある宿に向かいました。

 

まぁ他人の家なんですけど。ああ~本物の温泉でまったり過ごしたい。

 

しかしこの外装いいですね~お風呂のデザインが凝っていてここでまったりと過ごすのも楽しそう。

 

お風呂のデザインはハウスのサイズによって違うんすね~さっきのはSでこれはM。こっちは岩風呂ですね。

 

んでこれがL!凄くいいです。

 

この風呂の縁に座れるので景色を眺めながら足湯に浸かるってのも出来ます。いいなぁ~。リアルでこういう温泉宿行きてぇ(´・ω・`)