ホッホッホッホー(煽り

公式ディスコより。

俺だけじゃなかったみたい。なんか救われたような・・・いや逆に酷いなこれ。DDOSされましたのほうがまだ納得できた(´・ω・`) あとARK2のリリースが2024年末に決まったらしいですよ。これ信じる奴おる?(素朴な疑問)

 

えーそしてクリスマスイベント当日ですがクライオポッド実装についてのお知らせはありません。このままイベント突入の模様です本当にありがとうございました。既にテイム上限の鯖民の方々はサンタ追いかけるだけのイベントです。というか洞窟クレートが壊れている今、サンタに価値はあるのか疑問です。今更至高クロスとか貰っても嬉しくねぇ・・・まぁ新規は嬉しいか。

 

新規なんかいるの?(´・ω・`)