ASA全サーバ一斉停止→ロルバ!

急にゲームからキックされたのでディスコを確認する。

なにやら緊急の事案らしい。あれかインビジブルドラゴンか?それともサーバからキックされる奴?なんでもいい直ればいい。

 

問題はこれがゲーム内告知無しで実行されたことだよ!

 

ボス戦闘中の皆さん、TEK洞窟攻略中の皆さん、水中活動中のみなさんブリーディング中の皆さんその他サバイバーの皆さん。

 

全部まとめてお悔やみ申し上げます(憤怒

 

1/3 02:00 追記

なんと8時間のロルバになりました。私は大したことしてなかったのですが・・・あ、剣のカンストBPが消えるかも。それはちょっと残念だな。ボスやったとか良個体手に入れたとかのイベントがあった方々はもうドンマイとしか言えない。流石のARK住民もいつもの調子で許してくれるとは思えないので炎上しそうです。

 

とりあえず寝かせてくれ~。