2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツコレクターひろし

無人島のバイクをゲットしました。適当な生産品ルーティンだったので最適化すればもっと早く入手出来ていたでしょうけども。しかし生産品を毎日管理するのは超メンドクサイのでこれからも適当に回すと思います。 しかしこのバイク排気音がいいですね。姿勢も…

ヒロシです・・・

サブキャラ育成するっとです・・・。はい。消化固定などを組むとスケジュールによっては週後半になることもあります。その間は勿論クリア出来ないので処理法など忘れがち。サブキャラが居れば空いた期間も零式で遊ぶことが出来ますね。 今回はとにかく最新パ…

ナギ戻る

ついにヨウジンボウに勝ち申した。結局最後のほうは運ゲーに身を任せたけど。 やっとこさっとこ煉獄編にケリがついて、まったり消化タイムに入れそうです。4層の緩和とかいろいろあったけど早期じゃないから関係ありません(´・ω・`) 暫くはすること無いし無…

脳トレ

今朝、爺さんが何かソワソワしているので何かと聞いたら昨日処方された薬の量がレシートと違うらしい。確かにレシートには60日分とあったが袋には10日分しかなかった。しかし後日発送と注意書きがあったので一応薬局に電話したら不足分は宅配で届くとのこと…

風邪ひいた

一応週休二日の体は取っていますが、それ以外のすべての時間が労働という超絶ブラックを通り越してもはや深淵。アイランドの現場です。今は零式メインで遊んでいるので無人島はそれほど触れていませんが、やっとこさランク6まで上がりました。 なんかこう・…

古代人も大変ね(´・ω・`)

この一閃! 斬魔・デ・三昧とかいうイベントいまだにクリアしたことありません。ダイゴロウはクソ。 さてリアルタイムで言うとパンデモ零式・煉獄編が開始して既にクリアチームも出ています。私は2層を踏破して3層の調査を開始している段階です。今週中に4層…