ブルプロさん終焉か?(´・ω・`)

リリース当時p2wは無いって言ってたやん。先日の決算報告もそうだけどマジでサ終しそう。まぁ私は一切プレイしてないんですけどMMO界隈のニュースはオススメに出てくるからちょくちょく見てます。

youtu.be

 

ASAも大概やばいですけどね・・・火消要員として出されたギガントラプトルは正直ウンコだし伸びに伸びたスコチが仮に予定通りにリリースされたとしてどれだけ人が戻るかね。課金のオアシサウルスも実装前から物議になってるし冗談だと思ってたarkのp2w要素が出てくるとは。

 

あとLOLか。先日LJLチラ見してたけど視聴者減っちゃったねぇ。コロナブーストが完全に抜けたのか人が減ったのか知らんけど2022年の視聴者ピークが7万人だそうな。凄いな。今期は2万人だから見た目はかなり寂しい感じになりました。まぁトップチームが不祥事あったり日本チーム数が減ったりと衰退してる感は否めない。日本鯖消えるとかって話はどうなったんだろう。URFとARAMだけでいいから日本鯖残してくれませんか?(懇願