暇だからオセアニアDCに行ってきた

先日テストリリースされた物理DC移動を早速試してみました。移動時間は1分未満なのでそれほど気にならない。リムサに着陸しましたが思ったよりは人がいた。よく見たらほぼ他鯖民\(^o^)/

見てくださいミストがガラガラだよ。日本DCでは信じられない光景ですがこれが過疎と噂のオセアニア。コンテンツは入らなかったのでpingとかはそれほど確認できていませんがやっぱりちょっとラグいみたい。そりゃ海外鯖だからね。いまのところあえてオセアニアに移動する利点は無いかなぁ。

 

あと今更ながらアロアロ島をやっていました。しかもノーマル(´・ω・`) そう全ルート制覇のマウントすら取得していませんでした。異聞とかもう旬が過ぎてるし人いなさそう・・・黄金直前の6月くらいに暁月コンテンツの駆け込み需要が出るかもしれないので、そこでやれたらいいなぁ。