レベリングはつらいよ

f:id:ozisun:20211001120554p:plain

突然だけどここはエウレカ島です。先日のコーヒークッキー納品は地道に続けるとして他にもちょいちょい金策できそうなコンテンツがあるそうで。とりあえずレベリングだけでもしておこうと挑戦。

 

f:id:ozisun:20211001121142p:plain

なんだろうか。このひたすらmobをまとめ狩りする感覚は。2005年あたりのMMOで主流だったシステムだよ。死んだら経験値ロストってこんなのは久しぶりだし懐かしさすら覚える(´・ω・`)

 

基本はmob狩りしつつNMが沸いたら倒すってスタイルみたい。ただ今のレベル緩和状況だとNM狩るよりmob狩ってたほうが効率良いかな。エレメンタルがいると+1レベルのまとめ狩りが安定するけどいない時はいない。

 

f:id:ozisun:20211001122404p:plain

効率で言うなら討伐手帳でレベリングするのが楽みたいだけど週制限もあるからmob狩ってさっさと進めたい。でもつらい。

 

なんとかレベル25くらいまで上げてパゴスを進めている。当面の目標は幸せウサギ金策なのでパゴスキャップの35まで上げたい。頑張らねば(`・ω・´)