やることが多すぎる

f:id:ozisun:20210929151243p:plain

こんにちわコーヒークッキーおじさんです。前々から興味があった調理師をレベリングしてリーブ受注できるまで育てました。とはいえ優遇のあるサーバなので半日もかからずカンスト(;゚Д゚) もちろんエンジニアマニュアルなどブーストかけましたけどそれにしたってクラフターの育成速度は早い。

調理師を育てた理由はほかにも。前回装備を見直した際にスキルスピードの調整をしました。自分はナイトなのでGCD2.41を目安にしたのですがこの調整はHQチキンフェットゥチーネ込みの数値となります。これが結構高い( 一一) マーケットで1個2500ギルくらいでしょうか。リアル貧乏性の私はこれを自作しようと思ったのでした。

 

だったのですが、調理師のレベリング完了して白貨クリップ装備を手に入れ、秘伝書も買ってさぁ作れるぞ!と思ったらこのチキンフェットゥチーネめちゃくちゃ要求ステが高かった。HQなんてとても作れる気がしません。調べたら最新のマーケット装備に禁断とかするらしいです。そんな金はない( ^ω^)

 

ってことで暫くはコーヒークッキー専用ジョブになりました。

f:id:ozisun:20210929152648p:plain

おかげで所持金額が初の200万ギルを突破しました(∩´∀`)∩ やはり多少でも懐に余裕があると気持ちが楽になる。リアル生活にもこのような錬金術があればいいのに。

 

どっかに100万円落ちてないかな(´^ω^`)