ブルプロのベンチマークやってみた(´・ω・`)

延期になっていたブルプロですが、先日ベンチマークが公開されたのでやってみました。キャラクリも出来て本鯖でそのまま使えるらしいのでキャラクリ勢は熱入れてる人も居るかもしれません自分は適当に作りました。

1回目はこんな感じでした。まぁ快適とはなっていますが最後の大規模レイドっぽい場面ではFPSが30以下程度まで落ちていたので状況によっては厳しいでしょうね。つかCPUがi7-7700って・・・今の廉価グレードの1/3以下の性能ですよこれ。

 

んでもう一回やりました。今度は何したかというとgeforce experienceに搭載されている自動チューニングでOCした状態です。とはいってもかなりゆる~いOCのようで設定は+165mhz程度です。結果はこんな感じ。

4~5%くらいのパフォーマンス増でしょうか。まぁ想定通りです。FF14だとリムサで82近辺のFPSが88くらいをキープする感じになりました。CPU買い換えたいけどマザボから変えないとアカンのが面倒くさい(´・ω・`)