ARK ASA神ゲーと化したか!?

昨日、サーバとクライアントに更新が入ってから鯖落ちしていません(^▽^)/ ロルバも無し。そしてバグについても順次修正が入っている模様。なんかロルバが無くなっただけでこのゲームの快適度が全然違います。まぁこれが普通のゲームなんだけどさ・・・。

いきなりですがトロオドンにボコられています。もしかすると今作から気絶値の上昇速度が上がっているかもしれません。数回殴られただけでスティムを使うまもなく寝ました。トロオドンは火を恐れるので松明を使いましょう。今作からベルトに装着というコマンドを選ぶと手を使わずに松明を使えます。便利!

 

そして予定通りアルゲンをゲットしました。やはりアルゲンがいないと始まらん。今作から野生恐竜に子連れが発生する場合があるのですがこの子供から霜降りが山ほど取れます。つまりガキを殺っちまえばいいんですよヘヘヘ・・・(外道

 

インプリントも出来るみたいですが現在の我が拠点は即戦力を求めていますので働けないもんはいらねぇんだよ!!

 

帰り道。

森の中でやべぇ奴と出会う。

カルカロドントサウルスでしたか。私はこの子が実装されてからARK離れてたので能力は分かりませんがギガクラスの破壊力に敏捷性もあり現時点で真っ向討伐出来るトライブはいないでしょう。というか早すぎでビビったマジであかんやろこれ(´・ω・`)

なんか勢い余って海までぶっ飛んだのですが上陸する姿がゴジラみたいで普通に怖いと思った(月並 これ浜辺で原人生活してるとこに現れたら何も残らんと思います。だから山の傍に拠点作る人は絶対に石以上で作れよ!!!ちゃんと囲むんだぞ!!!

 

その後はドエディとアンキロをテイムしました。ともにレベル5-10前後とクソザコですが役割は果たしてくれるはず。後で高レベルも探しておきます。